まず、AnimationClipの生成に必要なデータをいれるためのクラスをいくつか用意します。
UnityのVector構造体は意外と複雑だったので、
必要な変数だけ用意したシンプルなデータクラスを一応作りました。
1個のキーフレーム中の値をまとめたデータクラス
それをリストとしてまとめたクラス
これのインスタンスにAnimationClipに変換したいデータをいれてください。
あとはそれをUnityに読み込ませるだけです。
以下のクラスで読み込めるようにしておきました。
(Rotationだけは内部でQuaternionを使っている関係上、
一度変換してw成分も設定しなければならないことに注意!)
使用例はこんな感じ。実際はJSONから値を設定したりすると思います。
値が正しく読み込まれ、アニメーションが行われます。
・・・ちなみに、私もQuaternionが何かはぶっちゃけわかってません。
一応詳しい解説は見つけたのでいずれしっかり読むかも・・・
結局読まないかも・・・
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